葛西駅・西葛西駅近くのまごころ整骨院では「スポーツケア」に力を入れています。

沖田接骨院ではスポーツ選手を応援する活動を行っています。

元Jリーグユースに所属していた整復師と、警察庁で勤務し剣道を学んでいた整復師が在籍しており、自身のスポーツ経験と整復師としての専門知識を活かした施術を行います。共にスポーツトレーナーの経験があり、現在プロサッカー、プロゴルフ、プロ野球選手を担当しています。

トレーニングは体をいじめる作業ですので、当然体のケアが重要となり、怠れば必ずケガをします。
関節の硬さ、フォーム、基礎筋力、姿勢、栄養、生活習慣 、それらの要因により、単に痛みを消しても練習再開と同時に再発してしまいます。

体のケア無しでもできるトレーニングはたかが知れています。体のケアをキチンとし、ハードなトレーニングをしている人だけがハイパフォーマンスを初めて発揮できます。

チーム単位でのトレーナーの活動もしておりますので、各チームの監督・コーチ・担当者の方は一度ご連絡いただけると幸いです。
※対応できるスタッフは2名だけですので電話予約のみの受付となります。

TEL 03-3869-6680
受付時間
(平日)9:00~13:00 / 15:00~19:00
(土)9:00~13:00

東京都江戸川区中葛西4-1-23

PAGE TOP