葛西駅・西葛西駅近くのまごころ接骨院では、「ヘルストロン」という治療器を使用し身体にやさしい治療を行っています。

ヘルストロンは、一般の家庭用電化製品でも使用されている交流式の電気を用いた交流高圧電界装置です。

高電圧と聞くと身体に電流が流れたり、ビリビリするイメージがありますが、「ヘルストロン」は身体に直接電気を流さないので安心です。
ヘルストロン療法は、お年寄りに、手術やクスリで身体に負担をかけない、身体にやさしい治療法です。 手術で体力を消耗したり、クスリの副作用の心配や常備・服用による束縛感など、これまでの医療には身体や心の負担となる点が少なくありませんでした。

この治療法は、スポーツケア・腰痛・頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘の治療の際に使用しています。

人工電界の中に身体を置くヘルストロン療法は、主として各種の不定愁訴の改善や健康回復の補助として広く普及しています。安全性について、ヘルストロンに流れる電流は、極微弱。電圧がどんなに高くとも、電流が微量なので安全です。

スポーツケア・腰痛・頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘のお悩みは、お気軽にまごころ接骨院にご相談ください。

まごころ接骨院
TEL:03-3869-6680【ご予約優先】
(平日)9:00~13:00 / 15:00~19:00
(土)9:00~13:00

東京都江戸川区中葛西4-1-23

PAGE TOP