交通事故治療は、西葛西駅から徒歩6分の「まごころ接骨院」へご相談ください。

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃。
3月は自転車での交通事故が増えやすくなる季節です。
長かった冬を終え、外が暖かくなり始めるとお花見などのイベントやサイクリングなどに出向きたくなります。

交通事故後、整形外科で「レントゲンで異常がない」と言われた為、治療を早期終了してしまい、
あとから後遺症による二次障害に悩まされる方がたくさんいらっしゃいます。

「整形外科でレントゲンを撮ったが、骨に異常がないと言われた。」
「痛みもあまりない為、全治1週間と言われた。」
「骨に異常がないので、湿布を出されて終了した。」

この場合、放っておいても、よくなることはほとんどありません。
早期のきちんとした診断と、症状が完治するまでの治療が必要不可欠です。

当院はスペシャリストが揃っており、交通事故による治療においては、かなりの実績と知識があります。
痛い箇所、事故の様子などを具体的にお伺いしながら、適切な施術を施します。
事故治療に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。

まごころ接骨院
電話:03-3869-6680
電話受付時間(ご予約優先):【月~金】 9:00~13:00 / 15:00~19:00 【土・日】 9:00~13:00

東京都江戸川区中葛西4-1-23

PAGE TOP